オリーブテラス Olive Terrace パークシティ大崎オリーブテラス Olive Terrace パークシティ大崎

三井不動産
COUPONお得なクーポン
TOP > TOPICS

TOPICSトピックス

TOPICS LISTトピックス一覧

クリニック 大崎消化器内科クリニック

2024.06.03

皆様の健康を支える地域のかかりつけ医を目指して、高度医療機関と同水準の専門性をいかし、皆様の笑顔と安心をサポートしていきます。

かかりつけ医として、皆様に寄り添い、健康をサポートしていきます。

2024年4月から、人員体制、検査機器を強化し専門性を高めております。オリンパス社の最新の内視鏡システム「EVIS X1」、キャノン社の最新鋭の超音波機器「Aplio me」を導入し、高度医療機関と同水準の診療を、身近に提供できるように努力しております。

鎮静剤を使った苦痛の少ない内視鏡検査、胃カメラ・大腸カメラの同日検査、日帰り大腸ポリープ切除など、皆様の負担が少ないように心がけながら、食道・胃・大腸等の消化管早期がんの診断や治療に力を入れております。

また、最新鋭の超音波システムでは、生活習慣病や代謝異常と関連のある脂肪肝の肝臓の硬さや脂肪化の程度を「見える化」することが可能です。

アレルギー疾患などの内科疾患にも幅広く対応し、診療しています。最新の舌下免疫療法などのアレルゲン免疫療法や、気管支喘息の補助診断として有用な呼気一酸化窒素(FeNO)測定も行っております。

健康に不安な方や、詳しい検査をご希望な方は、いつでもご相談ください。